スタッフ日記Blog

Home > スタッフ日記 > 迷ったときは…

2018.03.21

迷ったときは…

    なにかを決めなければならない時、

    すぐに決められる方ってすごいなと思います。(*´ω`*)

    私は、なかなか決められないので、

    例えばレストランに行った時でも、注文するぎりぎりまで

    悩んでいたりします。(;^ω^)

    さんざん悩んだのに、「なんか違う…(´・ω・`)」なんてこともしばしば…

    なので最近はお店のおすすめや誰かのお勧めを選ぶようにしています。

    迷ったときは誰かの意見を参考にすることってありますよね(^^♪

    ランチのメニューや雑貨なら失敗しても次があるのでいいのですが

    おうち選びや土地探しはより慎重になっちゃいますよね。

    そんな時は住んでいる方に聞いてみるのもいいと思います。

    自治体によって、ゴミの出し方や分別、子育て支援など様々です。

     

    また、逆に、

    情報が多すぎて選べないというお話もよく聞きます。

    そんな時は

    それがあなたにとって

    良いのかそうでないのか

    あっているのか、あっていないのかを考えてみてください。

    例えば、ゴミの分別が大変な街だ、ととらえるか、

    環境に配慮している街だ、ととらえるかで

    全く違った結論になっちゃいますもんね。( ;∀;)

    情報集めたら後は「私的にこれはありor なし」で選択していけたら

    きっといい結果になるのでは…なんて思います(^^♪

     

    …ちなみに写真は5年ぶりに行った

    千疋屋さんのフルーツワッフル(ハーフサイズ)

    めったに食べられないので、よりおいしく感じちゃいます(笑) 

     

     

     

     

     

     

     

     

     


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせお問い合わせや資料請求などお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-050-698

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じますPage Top