スタッフ日記Blog

Home > スタッフ日記 > 初雪(*^▽^*)

2016.11.25

初雪(*^▽^*)

    img_8231

    雪 雪の予報、見事に当たりましたね~雪

    今朝の本社からとった写真です。

    お天気良いので午後には溶けてしまいそうですね。

    雪の後、車車 (RV)がとても汚れてしまう気がしますもうやだ〜 (悲しい顔)

    放っておくとよくわからない水垢の水玉模様やらが出来てしまい

    残念な感じになってしまいます。

    私の車は黒なのですが

    もはやよくわからない色になってしまっています。バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

    …洗車しないと…ふらふらふらふらふらふら

    ママモの外壁にはオートクリーンという機能がついていて

    雨やホースで水をかけたりすると汚れが流れ落ちるようになっています。

    私の車も雨で綺麗になればいいのにな…なんて思ってしまします。

    外壁のオートクリーン、完璧なようですが、苔は環境によってついてしまいます。

    気づいたら優しくこすって落としてあげてくださいね~わーい (嬉しい顔)

    なんでもそうですが汚れが付いたらすぐに落とす、

    日々のちょこっとお手入れがきれいに保つコツなんですよね…

    分かっていてもなかなか思うようにはいかないですけど冷や汗 (顔)

    頑張らない家事でも綺麗が保てる、そんなお家を考えていますウィンク

     

     

     


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新のコメント


Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929
  • お問い合わせお問い合わせや資料請求などお気軽にお問い合わせください

    お電話でのお問い合わせはこちら 0120-050-698

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じますPage Top