施工例Works

Home > 施工例 > 「あったらいいな」アイデア満載の家

「あったらいいな」アイデア満載の家太田市 【家族構成】4人

    【外観】
    【ファミリーロッカー】 コート掛けもあるから外から帰ったらコートはココへ収納。お出かけ時もスムーズです。
    【玄関収納】 靴はもちろん、ベビーカーや三輪車、砂場遊びの道具も土がついたまましまえる土間収納。
    【LDK】
    【スタディコーナー】
    【リビング収納】
    【ダイニング】
    【押入れ】 和室は将来寝室にも使うことを考えて、ゆったり6帖に。押入れを工夫することでより使いやすくしました。
    【パントリー】 両側に可動式の棚がついたウォークスルータイプのパントリーをキッチンの隣に設置。ホットプレートもしまえる大容量のパントリーです。一部を土間にしているのでゴミの仮置き、土の付いた野菜置き場などに重宝します。
    【主寝室】
    【ウォークインクローゼット】 「ウォークインクローゼットから服を出すのに、わざわざ寝室を通るのは面倒」という声から廊下側にもドアを付けました。また「結局収納ケースが必要」との声に応えて可動式の棚を付けています。
    【L型可動収納】
    【ランドリーコーナー】 群馬と言えばからっ風。その風のせいでお洗濯の時に干すスペースにお困りとの声がありました。1階に物干しスペースが欲しいという声にお応えしました。
    【洗面埋込収納】 壁面を生かした埋め込み型収納です。バスタオルかけは引き出して使えるし、パタンと閉じてしまえば見た目もスッキリします。ほんのわずかな壁の厚みもムダにしません。
    【脱衣収納】
    【子供部屋】
    【子供部屋収納】
    【子供部屋埋込本棚】
    【子供部屋】
    【1Fトイレ】 扉付きのトイレ収納ボックス。見せる飾り棚と隠す収納を壁の厚さを利用して作りました。

お問い合わせお問い合わせや資料請求などお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-050-698

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じますPage Top