スタッフ日記Blog

Home > スタッフ日記 > 本棚(*´▽`*)

2020.08.16

本棚(*´▽`*)

    うだるような暑さが続いていますが皆様大丈夫ですか?

    こう暑いとプールや海に行く気にもなれないですよね。

    もっとも、コロナの影響で人込みはなるべく避けてるのですが…

    ずっと家にいるとお部屋を居心地よくしたくなりますよね。

    というわけで、我が家でも先日のお休み、

    息子の本棚を購入しました。(ほぼほぼマンガです(笑)

    天井までの大容量。全部入れても余裕があります。

    息子大満足ハートたち (複数ハート)

    左隣の空のカラーボックスには教科書を入れる予定だそうです。

    地震の時も安心、天井に突っ張って固定するタイプです。

    が、本は落ちてくると思うので、

    棚に突っ張り棒か何か、落下防止策を考えようと思っています。

    そして、今まで使っていた本棚は私がゲット!

    最近よく読むものをまとめて置いています。

    ソファーに座ってさっと取り出せる…最高です(*´▽`*)

    ただ、これだけでは収まらないので別の場所にも本棚が…

    娘には「マンガ買うの、やめたら(笑)」と言われていますが

    …やめられないですね~(/ω\)

    雑誌と本を買うのはだいぶ減りました。

    でもマンガは…。だっておもしろいんだもの揺れるハート

     

    モノって年々増えていってしまうものです。

    気を付けていても気づくと…

    なので、お家づくりを考える時は、

    今後どれだけ物が増えていくかを知ることも大切です。

    そして、モノはある時点でピークを迎えます。

    この時に収納とモノの見直しをしっかりしていくと、

    その後の生活はとても変わっていきます。

    家づくりにおいて収納計画はとっても大切です。

    新築を考えている皆さん、ぜひこの辺りをお忘れずに(^^♪

    ご不安な方、ぜひご相談くださいね(^_-)-☆

     


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新のコメント


Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929
  • お問い合わせお問い合わせや資料請求などお気軽にお問い合わせください

    お電話でのお問い合わせはこちら 0120-050-698

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じますPage Top