スタッフ日記Blog

2021.04.01

再開

    こんにちは~設計の寺山です(^^♪

    先日、福岡にいたころの友人に会いました( *´艸`)

    娘さんが就職で埼玉に住むことになり、

    引っ越しの手伝いに押しかけちゃいました。

    ベッドはどうおこうか?なんて楽しくお手伝い♪

    友人は、当時住んでいたマンションの同じ階で

    子供の誕生日も近く、とっても仲良くしてくれた人。

    当時2歳だった娘さんは22歳。

    きれいなお姉さんになっていていました。

    管理栄養指導するという立派なお仕事をするんだそうです。

    あの小さかった、いつもニコニコ元気いっぱいの

    おちびさんが…もうウルウルです。

    友人は、うちの娘を同じように思ってみてるのかな…

    「こっちゃん、(うちの娘)よく泣いてたよね~

    夜とか、マンションのベランダから大丈夫かな、って気にしてたよ。

    そのうちおんぶしてマンションの下、歩いてってさ…

    あ~寝れないんだな、大変だな、って思ってみてたんだよ」

    なんて友人が言うもんだから当時のこと思い出して

    泣きそうになっちゃいました。

    毎日毎日、寝てくれない娘を寝かせる夜が怖くて

    娘も私も慢性的な寝不足でヘロヘロだったのを

    支えてくれたのは友人たちでした。

    小さいお子さんを見かけると

    ついついママの睡眠の心配をしてしまうのは

    このころの名残(笑)

     大丈夫、いつかすっと寝てくれる時が来ます。

     無理しないで、誰かに助けを求めていいのよ…

     

    友人はその日の夜、帰っていきましたが、

    今度こっちに来るときは、いっぱい観光しようと約束しました。

    その時が楽しみです♪

     

    モデルハウスも見てもらおうっとわーい (嬉しい顔)

     


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新のコメント


Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929
  • お問い合わせお問い合わせや資料請求などお気軽にお問い合わせください

    お電話でのお問い合わせはこちら 0120-050-698

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じますPage Top