スタッフ日記Blog

Home > スタッフ日記 > すごいよ お天気図鑑

2023.02.10

すごいよ お天気図鑑

    皆様、金曜日となりましたわーい (嬉しい顔)

    トトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

    今回はグッド (上向き矢印)こちらをご紹介ですわーい (嬉しい顔)

    ご本屋さんへ行って面白そうな図鑑を発見目しましたわーい (嬉しい顔)

    まだパラパラめくりくらいしか

    目を通しておりませんが

    何て面白そうなご本なのでしょうdouble exclamationわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

    小学生の時とかにこのような気持ちになって

    図鑑や教科書を見て勉強していたら

    違う人生が開けていたのかもなぁほっとした顔

    などと大人になってから

    晴れ曇り雨雪 雷台風の不思議を見て目みたいと思うと同時に

    己の人生についても考えてしまいました冷や汗 (顔)

     

    こちらの図鑑とても面白そうなので

    ゆっくり読んで不思議を解き明かして

    いこうと思います指でOK

     

    余談ですが、質問ですウッシッシ (顔)

    皆様、雪の結晶なのですが

    降っている時の物、もしくは着地した物で

    肉眼で結晶の形が見え目たりしておられますでしょうかexclamation and question

    トトロ井上は以前はめちゃめちゃ見え目ておりまして

    「キレイですねぇ」と思っておりましたウッシッシ (顔)

    結晶の形で見えてるよ目、見えてたよ目という方は

    ぜひ、トトロ井上までお知らせくださいませ


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新のコメント


Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929
  • お問い合わせお問い合わせや資料請求などお気軽にお問い合わせください

    お電話でのお問い合わせはこちら 0120-050-698

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じますPage Top