スタッフ日記Blog

Home > スタッフ日記 > 太田エリアに新しいモデルハウスを建築中です★★

2024.02.29

太田エリアに新しいモデルハウスを建築中です★★

    太田店のせんすいです犬

    いよいよ太田エリアに

    新しいモデルハウスがOPENします家ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    2/27に無事、上棟いたしましたひらめきひらめき

     

     

     

    場所は、太田市下小林町

    国道122号線を少し入り、イオンモール太田まで約800mと利便性の良い場所ですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

     

    二階建て、約32坪のお家家

    外観は四角く…

    リビングには吹き抜けを作りました晴れ

     

    ただいま、クロス決めまで進みましたdouble exclamation

    外壁・内装設備・仕様…

    ものすごーく悩みながらやっとここまできましたうれしい顔

    そうなんですdouble exclamation私はかなりの悩み症なんです台風台風自分のお家ではないからこそ、みんながカッコいいグッド (上向き矢印)ステキだと思ってもらえるお家を建てたくてがまん顔

    正直、迷い過ぎて他の仕事が手につかなかったり冷や汗 (顔)(それは良くないですがたらーっ (汗)

     

    そんな私を救ってくれたのが…

    サンディホーム鶴ヶ島店の板橋ひかるちゃんです目がハート (顔)

    彼女のセンス、ほんとにいいのです揺れるハート

    ブレない攻めてる感じがとても好きですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    いつも平凡になりがちな私の思考を見事に修正してくれます冷や汗 (顔)

    なのでとてもステキなモデルハウスが完成するはずです家ひらめき

     

     

    余談ですが、地縄を張ってくれた日は2月初旬のあの雪の日でした雪 雪

    担当工務のムックこと村上くん、サポートの戸村さん、本当に大変な中ありがとうございましたがく〜 (落胆した顔)

     

     

    そして翌日、だいぶ積もった雪をかいて、平賀さんが地縄をしっかり見つけてくれましたdouble exclamationdouble exclamation

    ありがとうございます泣き顔

     

    サンアイメンバーみんなも新しいモデルハウスのOPENを楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)

    また、進捗状況を報告していきまので

    どうぞお楽しみにるんるん (音符)


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新のコメント


Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929
  • お問い合わせお問い合わせや資料請求などお気軽にお問い合わせください

    お電話でのお問い合わせはこちら 0120-050-698

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じますPage Top