スタッフ日記Blog

Home > スタッフ日記 > ガレージセール、無事終わりました‼

2023.08.10

ガレージセール、無事終わりました‼

    太田店のせんすいです犬ハート

     

    サンアイグループのチャリティーイベント

    晴れガレージセール2023晴れ

    8月6日(日)に無事終えましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

     

    オーナー様方々、地域の皆様、

    暑い中、ご来場くださり本当にありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

     

    私はチャレンジ企画・タイムイベントのブースを担当させていただきました手 (パー)

    ひらめきチャレンジゲーム…122

    ひらめきじゃんけん大会…92

    ひらめきビンゴ大会(2)…242

    多くのご参加ありがとうございましたうれしい顔グッド (上向き矢印)

     

     

     

     

     

    同じブースのサンアイグループメンバーさん、

    普段は一緒にお仕事で関わらない方が多かったですが、たくさん助けていただきありがとうございました猫

    協力して一日楽しくできましたるんるん (音符)

     

    協力業者のみなさん、

    暑い中でも終始、笑顔でのご対応、逆に元気をいただきましたウッシッシ (顔)ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

    (途中、駒林さんがかき氷を買ってくれましたdouble exclamation救われましたいい気分 (温泉))

    マンゴーのスペシャルかき氷、とっても美味しくて2回も

    食べちゃいましたうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

     

     

    アンバサダーのオーナー様方々スペード

    今回はご建築してくださったオーナー様も運営側として参加してもらいました指でOK

    ワークショップなどを担当していただき、実際に接客もしてくださっていましたわーい (嬉しい顔)

    ご協力、本当にありがとうございましたほっとした顔繋がりが感じられ、さらに良いガレージにしていただきましたクローバー

     

    暑い一日となりましたが、たくさんの方々に感謝をした一日となりました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    売上金のすべては、『熊谷市子ども支援事業』に寄付させていただきますプレゼント

     

    また来年も開催できるようスタッフ一同、日々がんばっていきます手 (グー)

     


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新のコメント


Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant comments - assumed 'comments' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 928

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929

Warning: Use of undefined constant trackbacks - assumed 'trackbacks' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ma-ma-mo/www/wp/wp-content/plugins/get-recent-comments/get-recent-comments.php on line 929
  • お問い合わせお問い合わせや資料請求などお気軽にお問い合わせください

    お電話でのお問い合わせはこちら 0120-050-698

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じますPage Top